 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

土日はずっと家にいた 

日曜どこかに行こうと思ってたけど雨降ってたからやめた。結局、2chと動画のエンコードぐらいしかしなかった。なんか無駄に過ごした感がある。なんか。他にやることあったかもしれない。

祝日ないと土日ぐらいしか休みないんだよなあ。有給は取れる雰囲気ないし。仕事ちゃんと覚えてないし、休み中に覚えようともしないし、やばいなあ。まあいいやもう。めんどくさい。あああ月曜になっちまったあああ。

拍手する

睡眠時間足りなくて眠いんだけど 

平日は睡眠時間4時間ぐらい。2時に寝て6時頃に起きるという生活。仕事が忙しいというわけじゃないのにいつも遅くなってしまう。0時半ぐらいに寝るのがいいんだろうが、少しでも自分の自由な時間を確保したいという思いからか早寝がもったいなく思えてしまう。働いて帰って寝るだけの生活なんてまっぴらごめんだ!

拍手する

30代美人やばい 

今日も見た。相変わらすエロい体してた。声が少しだけエビちゃんっぽいのがまたいい。毎晩あんな美人を抱いてる男がいるのかと思うとうわああああああ。

これが今日一番の出来事。ふぅ・・・。

拍手する

リア充同期との圧倒的な経験の差に絶望 

複数の同期と話す機会がある。だが、話が全く噛み合わない。孤立しないように話そうとはするが、話題がすぐに尽きる。あらゆる経験が少ないから何も話せない。話せるのは現在進行形の話題のみ(今やってる仕事の内容とか)。

中高大と非リアライフを送っていたツケが今になって重くのしかかってきた感がある。もうほとんど断片的な記憶をたどって取り繕うぐらいしかできない。取り繕うのにも限界があるからもうおそらく非リアバレしてるだろう。実際すでに話題についていけてない。

リア充恐ろしい。アルバイト、サークルはデフォ、夏はマリンスポーツ、冬はウインタースポーツ、時々友達と旅行。彼氏彼女だの恋愛話が盛り上がりをみせる。特に2人ぐらいの女がすげーそういう方向に話題を向けさせようとするのね。なんなのまじで。一見素朴な男も普通に彼女いるし。もうどうなってんだよって話。僕の知らないところで色んなことが始まって終わってたのね。

今は働いてる時間の方がまだマシに思える。同期と顔合わせるような状況の方が苦痛。いつ僕に話題を振られるかと思うとそれがストレス。大学時代だったら確実にこの集団には属してなかった。

だからやっぱり大学生のうちにいろいろやっておけば、その後が楽ということになってくる。経験してれば適当に話し合わせておけばそれでいいんだから。空気読んであえて触れないでいてくれる人ばかりだったらいいんだが、中には1人ぐらい、非リア的部分に敏感に反応して質問責めにして公開処刑みたいなことして反応楽しむ奴とかいるかもしれないから話せた方がいい。

拍手する

無趣味になったから書くことがない 

そしてまた明日から週5で労働かよ。生活するため金のためにただ働くのみ。つまんね。足腰ガタガタになった60歳ぐらいでようやく奴隷から解放されるのか。そもそもそれまでちゃんと生きてるのか僕は。途中でリタイアすることだって考えられる。短い時間でなんかできねえかなー。今ネットぐらいしかやってない。

拍手する

明日行きたくねえ 

すっかり体が休みモードになってしまった。給料入ったらやる気出んのかなあ。あー行きたくねー。夜更かししたいけど明日から朝早くなるからなー。仕事何してたっけ。思い出すこともしたくねー。でもやっぱミスったらやべーし。確認しとくか。あーあもう気が休まらなくなってきた。

拍手する

コスチュームキューピー 

今日いろいろ検索してたらコスチュームキューピーを売ってる店が出てきたんだけど、これいいのか。明らかに悟空とべジータを模したキューピーなのに「金髪兄弟(画像)」とかマリオとルイージを「ヒゲ兄弟(画像)」とか。「くろねずみ」とかやばいだろw

拍手する

休みがあと1日しかない 

働きたくないやだやだやだあああ。明日の夜になったら確実にその次の日のことがちらついてゆっくりできないに決まってる。せっかくの5連休もたいしたことやらずに終わったんだな。もうやだこの人生。連休で生活サイクルがおかしくなったから早いとこ奴隷生活サイクルに戻さなくては。

たったの5連休じゃ、ゲームソフト1本だってゆっくり遊ぶことできないし、ネットで継続的に活動することできないし、なにもできねー。1週間ぐらいはそれまでの蓄積した疲労を取り除くためにだらだら過ごす期間だし。半年ぐらいの期間があって初めてなんかする気になる。これは本格的に無趣味になってしまうかもしれない。

拍手する

今日いいとも見てたらアッキーナが・・・ 

春日の良いところを6つ当てるってゲームの中で、「ナニがでかすぎる!ナニがでかすぎる!」って連呼してた。ただそれだけ。

拍手する

連休中何もすることがない 

貴重な連休だから何かしなくてはとはあんまり思ってないんだけど、何かしないと連休明けに感想聞かれたときに困るとは思ってる。僕が非リアだってこと薄々感づいている人はいるんだろうけど、今頃からそんな雰囲気全開でいると孤立しそうなんでね。そのへんはなるべく出さないようにしないといけない。

暇つぶしのネットやゲームは中途半端な感じになって大学生の時より楽しめてない気がする。数日後には元の生活サイクルに戻らないといけないということもあるし、限られた自由な時間をモラトリアム期と同じような使い方で浪費してしまっていいのかという迷いもある。でも他にやることないし。人生よりつまんなくなってきた。

拍手する

