 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

拍手が消えた 

なんかおかしいと思ったらFC2拍手のデータが消えてた。7月12日あたりに障害が起きてその時に消えたらしい。記事消えなかっただけよかったか。バックアップ取っておいた方がいいかなあ。

拍手する

重要なお知らせ 

ドラクエ9プレイ中なのでブログの更新はゆっくりになるでしょう。

と思ったけど、そろそろ通常のペースに戻るかも。今こうして更新してるのも熱が冷めてきたからだし。

拍手する

モンハンの訓練所 

ようやく剣聖のピアス手に入れたところなんだけど、G級やる気しねー。

どこかのスレで次長課長の井上の訓練所のタイムのコピペがあって、闘技訓練のババコンガで記録更新しようとしたんだけどダメだった。51秒とかはえーよ。タイムアタックスレ見たら45秒とかもうね・・・。最高59秒。1分きるのも大変だった。

P2G訓練所次長課長井上タイム

闘技訓練
【イャンクック】        ライト     0:22
【ババコンガ】        双剣      0:51
【フルフル】          片手     1:42
【ダイミョウザザミ】     太刀     0:46
【ドドブランゴ】        ライト     1:14
【イャンガルルガ】      ハンマー   1:50
【ティガレックス】      大剣       1:00
【ディアブロス】       ハンマー    1:46
【グラビモス】        片手剣    1:11
【キリン】          ハンマー    1:34

特別訓練
【ドスガレオス】       ランス     1:24
【ガノトトス】         大剣       1:53
【ショウグンギザミ】     ハンマー    2:44
【リオレウス】        双剣      2:36
【ラージャン】        片手剣     4:20

G級訓練
【ヒプノック】         太刀     3:37
【ババコンガ亜種】     双剣     3:07
【ダイミョウザザミ亜種】  ライト    3:39
【ナルガクルガ】       太刀     4:15
【ドドブランゴ亜種】      双剣     3:21
【ヴォルガノス】        ヘヴィ     5:56
【ショウグンギザミ亜種】  笛       5:45
【黄金ラージャン】      弓       5:43

拍手する

【速報】貯金めっちゃ増えたwww 

やべえええええ。口座の残高見たらすげー増えてた。ボーナスも入ったしなー。使い道ないとこうなるんだなw

でもまだ自由に使えるほどでもないし、リーマン生活から脱出するには全然足りない。貯金しててもそんなに増えないし、いずれは運用して増やしてーな。BNFみたいになりてーなー。

拍手する

老害 

軽く絶望したことがある。会社人間の末路とでも言うのだろうか。僕が所属する組織にはそんな人間が多くいるかもしれないという事実が判明した。

この類の人間はだいたい中年でそれなりの地位にあるおっさんが多い。家庭に居場所がなく、夢中になれる趣味を待たず、寂しさからか社内でつながりを求め、隙あらば若い女に取り入ろうとする老害。その行動すべてが会社の中で完結しているために、社内の無関係な他人を巻き込んで「付き合い」を強要するといったことが起こる。それなりの地位にいるから断わりたくても断わりきれない人もいるらしいから事態は深刻。

そういうおっさんとの付き合いは時間の無駄。口を開けば俺の武勇伝しか言わない。女へは下心が滲み出てくるようなネチネチとした粘着質な問答を繰り返す。自分が家に帰りたくないからと他の者も家に帰らせない。

いい歳して他人への迷惑を考えずに自己の欲望のままに行動する老害。それも会社の中で。会社とは全く無関係なところだったら何してたって構わないが、なんでそれを社内でやるのか。

しょーもないおっさんからの誘いは断わるに限る。それでなんか言われたって行くよりはマシ。こういう糞文化は断ち切るしかないな。

拍手する

クイーンズブレイド第1話のエンディング 

1話のエンディングは神懸かってた。この絵の雰囲気が本編で感じられたら神アニメになってたかもしれないのに。2話からは変な歌付きのおっ○いエンドになっちゃったしなー。そういえば2期は2009年10月だってね。はえええええ。

qbed1.jpg

qbed2.jpg

qbed3.jpg

拍手する

