 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

年末か 

今日も外に出る用事がない。まあ外寒いし、しょうがねえわ。とりあえず今日も壮大な計画のための準備をしていよう。

もう年末かあ・・・。あああああ。うわわあああ。

拍手する

今日も1日引きこもり 

そんな感じで過ごしてたらもうあと4日しか休みがなくなった。4日後また過度なストレスを感じながら年上の奴にへこへこしながら朝から晩まで馬車馬のように働いて雀の涙ほどの金を掴まされるわけだ。どこかでピリオドを打たないとこれがあと数十年続く。定年まで勤め上げてじゃあリセットして20歳から今度は始めようなんてできないしな。一度の人生を社畜で終わらせたら負けだと思ってる。

拍手する

今日はずっと家にいた 

昼に起きてずっとパソコンの画面と睨めっこ。この生活ずっとしてたい。やっぱりこれしかないわ。快適すぎw

拍手する

キラーコンテンツが欲しいキラーコンテンツ 

やっぱキラーコンテンツだよなーキラーコンテンツ。キラーコンテンツがないとな。

拍手する

明日で終わり 

あーでも1週間したらまた社畜生活か・・・。はぁ・・・。その時になったらもう行きたくなくなってるかもしれない。大学生に戻りて。

拍手する

今日残念だったこと 

今日、何気なくテレビを見ていたら加藤夏希が白いものを見せたんで、急いでパソコンの電源を付けて実況板を開いたわけよ。そしたら、「みえた」「みえたよな?」と書き込まれていて、僕、歓喜。また僕のお宝フォルダにコレクションが追加されたと満足していた。

kato1.jpg

と思ったらなんだよこれ・・・。詐欺だろ・・・。

kato2.jpg

加藤夏希関連ってことで剥き出し発言置いておくよ。

拍手する

社畜という人生の選択 

社畜として数十年過ごしてきた奴らが、サラリーマンは辛いだとかぬかしてるとほんと馬鹿だなって思う。大変辛い疲れるってぬかしながらイライラしてタバコ吸って酒に溺れて休日までの日数をカウントダウンして早く仕事終われって思って、そんな不快な人生を我慢して歩んでいく社畜という人種に疑問を感じる。そういうのはだいたい結婚して子ども作って家のローンとか子どもの学費に頭悩ませて仕方なく社畜として一生を終えるっていう量産型の社畜。つまらないと思う。何かそういう人生は拒絶したくなる。まじでいまのうちにどうにしないと。

社畜だって学生時代はもっと尖がってて、人と同じようにはなりたくないとか自由でいたいとか自分らしく生きたいみたいなことを思っていたはず。それなのに、いつの間にか長時間の拘束を受け入れて毎日似たようなこと繰り返して回れ右で右に動くような人間になっていく。それでいいのかと思う。

拍手する

人生つまんね 

よく考えたら僕の人生つまんなすぎて驚きあきれた。どうしようもない。

拍手する

年末ジャンボ買った!!! 

よっしゃーこれで僕も億万長者への挑戦権を得たで。絶対当たる絶対当たる絶対当たるって何度も自分に言い聞かせてたら当たる気がしてきた!当たったらどうしようかフヒヒ。

宝くじ売り場に列をなす人々。そういうことだったのか。今の生活に希望が持てないと宝くじに希望を見出そうとしてしまう。これがしがなき社畜生活の現実か。

拍手する

忘年会とか 

やっぱあんのかなー。あるんだろうなー。いきたくねー。新人は基本的に参加する風潮どうにかしないと。もう飽きた。こんな生活には。

拍手する

