 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

無防備なリクスー娘が増えてきた 

座席に座って何かの資料を夢中になって読んでいるリクスーの足が半開きになっていたり、人の往来が激しい駅のホームでいきなりへたりこんだかと思ったら何かの資料を夢中になって探し始めて、その間パンチラしたり、無防備なリクスー娘が増えてきて、少しだけ楽しみができた。ただそれだけ。

拍手する

土日だけ生きてるって感じがする 

そしてまた始まる。毎週同じことの繰り返しになるが、月曜行きたくねーって思う。毎週踏ん張ってるわー。

あと、バーチャルでしばらく遊んでみることにした。その間に株価が上昇しないことを祈る。もっと下がってくれれば買いやすくなるんだけど。やっぱり口座開いていつでも買い付けできる状態にしとく方がいいのだろうか。でも、開設したらすぐ何かしら買いたくなっていろいろ手出して損しそうだし。

今日は久しぶりにモンハンやった。総プレイ時間260時間ぐらいになってた。あああああ戻りてえええええ。

拍手する

今日すげーむかついた 

聞く耳を持たない老害にすげーむかついた!なにがむかついたって、頼まれたことを伝えようとしたら、こっちの視線をさえぎるように手で壁作ってあっちいけみたいに振り払ったその態度にむかついた。年下の同性にはかなり横柄な態度を取るおっさん。仕事は全然できてない。できないから面倒なことを言ってくるなって態度。なんであんなのがいつまでも働けてるのか疑問。責任感ゼロのくせに態度ばかりでかくなっていく老害はさっさとリストラして欲しいわ。

拍手する

デモトレード始めました 

今、自分の金だったら絶対やらないような取引してる。マネーゲームの世界。前にも少しやってたけど、損が出る→放置→さらに損する→余った資金で取り戻そうとする→それにも損が出る→全て塩漬け→何かやりたくてもお金がない→もうやーめた、こんな感じで終わった。どこかで損切りしないとやベーなって感想。なんか損する典型みたいでいややわ。今回はどうなるか。飽きてきたらリアルを想定して少額で取引してみようかな。

拍手する

「れでぃ×ばと!」いいね~ 

re.jpg

あんま好きな絵じゃないんだけどこれはやばいわ。これも見ることにしよう。グヘヘヘ。

拍手する

結局、株とか広告とかそういうのか 

マネー雑誌を手にとって見たらよく書いてあるけど。やっぱり社畜辞めるには金をどうするかが問題だよなあ。丁か半かの大博打やって全財産失ったらそれこそ雇われで一生しがみつくか悪い状況のまま厳しい生活を送ることになりそうだし、最終手段だよなあ。

あと4年ぐらいのうちになんか収入得られるようになっとかないと。とりあえず口座でも作ろうかな。あー明日からまためんどくせえことが始まるし。

拍手する

もう2月か 

年明けたと憂いていたらいつの間にかもう2月になってたんだな。あーあ今月も来月も仕事か。4月からは新入社員が入ってくるんだもんなあ。それにしても、なんで僕はこんなことしてんだろう。リーマンは糞。

あーあ。また月曜来たよ。

拍手する

