 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

終了 

1年目終了。社畜は糞だし、脱出する気も変わらないわ。やってらんないほんとこればっかりは。

明日は牧場に新参者が大量に放たれる日。今、絶望している若者が日本中にいると思う。絶望指数っていうのがあったら急上昇してるだろうなw

拍手する

あー小学校の夏休みのプールあたりに戻りたい 

照りつける太陽、セミの声、木漏れ日、人気のない住宅街、いつもの学校までの道、校庭にぽつんとあるスタンプ台、静まり返った校舎、先にプールに入っているクラスの賑わう声、プールの匂い、ゆっくりと過ぎていく時間。そんなあの頃、一度でいいから戻ってみたいねえ。

拍手する

4月から二年目ということで周囲の目が厳しくなることが予想され、また、 

配置転換や新人が入ってくるということで落ち着かない日々が続きそうで、もうだめ。せめて非リアの新人が何人か来て欲しいなあ。リア充ばかりだと新人歓迎みたいなのどーせやるだろうし、その時が苦痛になる。

はーめんどくせー。自由になりてえ。社畜うんこ!

拍手する

うわわわあああああ 

あああああああやだああああああああうぎゃあああああああああああ。

拍手する

この3日間は2ch三昧 

久々にJaneがフル稼働した。本来あるべき姿に回帰した感があるね。この生活を何年も続けていた頃を思い出したね。

4月から社畜牧場に放たれるふれっしゃーちくたちは今頃死にたい気分だろう。かつての僕がそうであったように。どんな困難が待ち受けているのだろうと想像してみたりしていると思う。現実のショックを和らげるために最悪な状況を想定して。しかし、その想像と寸分違わぬリアル社畜生活。ざまあwww

拍手する

僕は脱サラして個人投資家兼アフィリエイターになる! 

一歩間違えばニート。ニートでも名乗れる肩書きだから胡散臭いけど、もうこれしかないと思うんだ。社畜が糞過ぎる。

今日はデモ口座開くと使えるチャートソフトをダウンロードして起動したみた。こりゃあ面白いわ。なんかトレードしてる気になってくる。しばらくこれ見ながらやろう。

拍手する

あああああああ3連休終わりかよおおおおああああ 

働きたくねえええよおおおおおお。また耐える日々が始まっちゃうよおおおああああああ。火曜、来るな!火曜、来るな!時間止まれ!

拍手する

もうこのブログも1周年やで 

時の流れは残酷だな。

拍手する

可愛いJKのパンツが見えそうで見えなかった 

立ったまま片足を上げて靴下を直すJKのパンチラ。高低差を利用していれば。あの座席に座っていれば・・・。jpgは僕の脳内に保管された。

拍手する

3月とか4月はめんどくさい 

送別会とか歓迎会とかあるだろうし、4月はなんでもかんでも新たにって感じがしてなんかやだ。めんどくさくてしかたない。飲み会的なものは一切行きたくない。飲みニケーション(笑)←ふざけんな氏ね。

まじでやってらんないわー。自由になりたい。

拍手する

