 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】街の女性達が薄着になってきた 

街行く女どもがコートを脱ぎはじめた・・・。

というスレが立ってもおかしくはない気温になってきた。そろそろ本番か。グヘヘ。

拍手する

ゴールデンウィーク 

ゴールデンウィーク初日って今日なのか。金曜まだあるだろ・・・。まあゴールデンウィークだからって何かするわけでもないけどな。ドラクエモンスターズやろうかな。GW明けたら、「GW何してた?どこいった?」って聞かれんのかなあ。めんどくせえなあ。

毎日休みの生活がしたい!したいいいい。

拍手する

僕は絶対に社畜という監獄から脱出するんだ 

このままで終わってたまるか。人生の大半を社畜に捧げて老いていくなんて馬鹿げてる。この1年過ごしてきてもその気持ちだけは変わりない。根源的に非リアな人間に社畜人生は無理ゲーです。体壊すか精神病むかどっちが先かって感じ。

拍手する

くじ当たらねーからそろそろリアルでFX始めるか 

ロト、ナンバーズ、toto、BIGとかいろいろ買ってみたり、継続して買ってるのもあるけど、当たる気がしねーな。抽選日の日だけワクワクして糞みたいな生活に多少張り合いが出てくるけど、番号見てすぐ現実に引きずり戻される。

リアルマネーでのハイレバFX・・・ごくり・・・。1日で退場しかねないからそれはやめておこう。2、3枚ならポジっても大丈夫だろう。

拍手する

飲み会とかうぜーよ 

仕事については、1年前より全然マシだけど、他の人に聞きづらくなってるし、責任も増してきてると感じる。まあそれはまだいい。それよりも何よりも仕事終わってからの飲み会的なものがいやでいやでしかたない。社畜の糞文化いらねーよ。終わっても何も残らない。ただ馬鹿騒ぎするお調子者になんか言われて不快な気持ちになるだけ。

酒飲み過ぎて体壊すのがある種のステータス、武勇伝的に語られて、それが賞賛される社畜文化に疑問を感じざるを得ない。

こんなところに長くいたら頭がおかしくなりそうだ。

拍手する

新人がリア充だらけだった 

絵に描いたようなリア充が何人もいた。ますます居辛くなるわ。飲み会とかあったら当然のことながらリア充話で盛り上がるわけだし、僕はもう早く終われーって願うしかなくなる。しかも二年目だからって常に比較されるし。あー月曜めんどくせー。1億円ぐらい道端に落ちてないかなー。

拍手する

下からの突き上げがすごい 

下から新人の女の子を突き上げる突き上げならよかったのに。

拍手する

働きたくない 

昼下がりに2chしてるような生活がしたくてしたくてたまらない。何のプレッシャーもないし、自由だし、あああああ働きたくねーよー。新人歓迎会で馬鹿騒ぎして先輩になったっていうノリでいろんなことやらされてしまうのか。働く以前にそういうことあるのがもう無理。

拍手する

