スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

FXの種を増やそうか迷ってる 

レバレッジ上げるよりいいかなと。もう少し多めにポジっていきたい。いつまでもはした金で満足していては先が見えない。早くしないといけない。

スポンサーサイト
拍手する

来年から残業が糞みたいに増えるっぽい 

早く逃げないとやばいええええええええええうわあああああああああああ。

拍手する

FXの儲けって 

この利益も明日にはどうなるかわからないし、出金して使わないと利益が出たって実感湧かないなあ。FXってやり始めるときりがないな。退場しないようにコツコツやりたいのもあるけど、ハイリスクハイリターンでやってみたい気持ちも捨てきれない。

あーはやく億に乗せてリタイアしたいわー。最近、そんな妄想ばかり。

拍手する

今日は400円 

実験的にポジってみて結局プラス400円。昼飯代ぐらいにしかならなかった。まあそれにしてもこのゲーム面白いな。

拍手する

社畜で一生を終えるとかありえない 

毎週日曜日の終わりに思う。僕は何やってんだと。早く新しいルートを開拓しないといけない。

まあ現実的に考えて、残業多くなったり、ストレスしかなくなったら、すぐ辞めるし、一生社畜はありえないけど。とにかくすぐにでも終わらしたい、今の生活。

拍手する

やっぱり昼下がりのOLの薄着はやばいわ 

最近、巨乳が増えた気がする。体型の変化かそれとも下着の進化か。それにしてもえろすぎるわ。乳揺らしつつケツプリプリさせつつ下着透けさせつつしたり顔で颯爽と歩いてるOLやばいわ。

拍手する

FXむずいわ・・・ 

まだ3万の利益しか出てない・・・。1円逆に動いたらほとんど消えてなくなるレベル・・・。億には程遠いわ・・・。

拍手する

FX簡単すぎわろたwww 

ついにFXデビューしたんだけど・・・

ドル円売ったら2万儲けたwwwFXおもすれえええwww人生はじまたwww

拍手する

あー疲れた 

今週、残業が多くなって疲れた。まじ社畜やってらんねー。家帰っても全然時間ないし、すぐ寝る時間になる。せめて定時で帰りたい。あわよくば働きたくない。

拍手する

オフィスレディの薄着がやばい 

ランチタイムのラフなエロい格好してるオフィスレディもそうなんだけど、たまにとんでもない体つきのオフィスレディ風を見かけるようになった。スーツは蒸し暑くていやなんだが、オフィスレディを見るには良い気候だわ最近w

拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。