 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

最近FXに夢中で他の事がどうでもよくなってきた 

新作ゲームに夢中な時と同じような状態。他の事がどうでもよくなってる。退場しないと終わらないのかな。これは良いことだろうか悪いことだろうか。

拍手する

原資割れそう・・・ 

6月全然ダメだわ。今週の最後の方は負け続きでどうでもよくなってきて、チャート見ないでなんとなくでポジって、週末までもってたくないから損切ったり、効率悪いことした。今週の金曜日なんか夜にユーロ円が急落して利益出てたのにその時に限ってテレビ見てる途中で寝ちゃってて、起きた時には落ちる前に戻っててとか、運もない。

まじやばいわー。来週からはハイレバで取引しまくろうと思ってるのに。まずいわー。

拍手する

【速報】電車の対面でパンチラ 

帰りの電車内だったんだけど。最寄駅に着いたときにそのまま乗り続けようかと思ったんだけど降りた。途中から前に立った奴がいたけど、そいつの股下からパンツの部分だけ見えてて見放題だった。白いパンツだった。今日はただその出来事を報告したくてブログの記事にしました^^v

拍手する

週5奴隷さっさとやめてーなー 

まじでつまんねーよ。つまんねーというかそこまで頑張って嫌なことしたくねーし。あーめんどくせー。金だ金!金が全て!金ほしい~。あああああ月曜うぜえええええええ。

拍手する

含み損がやばいよー>< 

一時期、確定申告の一歩手前まで来てたのに最近負けっぱなしや・・・。ボックスで動いてるうちは結構テクニカルに素直な相場だったが、最近は上にも下にもブレイクしてくる。嵌まればうまいんだが、逆にいく。これからが正念場や・・・。

拍手する

社畜という人生について 

どう考えても社畜が良い選択だという答えが導き出せない。土日だけ解放、酷い時は土日さえない世界で生きるより下流で生きる方がいいや。あとはタイミングやな。

社畜に、社畜なんて糞だろといったって当然聞く耳を持たない。しかし、果たして何人の社畜が自分は社畜で幸せでしたと言うだろうか。

己の歩んできた人生の肯定のため、アイデンティティ保持のため、命を賭けて全力で否定し、異論者をとてつもない攻撃性をもって抹殺しようとする。あいつらはもうダメだ。組織の中で腐ってるのが居心地がいいんだろう。その中にいる自分もダメだ。我慢して人生を棒に振る必要なんてない。なんとかする、絶対に、だ。

拍手する

あああ失敗したあああああ 

指標で含み損から一転、含み益キターって思ったら、同値に近いところで指値入れてたの忘れてた・・・。ポジションがなくなっててあれ?って思ったら・・・。結局微損で決済。あああああこの後の展開を見て更にあああああ。最近1回ストップまでいってるし、調子悪いわー。

拍手する

