 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

「タクティクスオウガ 運命の輪」キター!!! 

『タクティクスオウガ 運命の輪』15年の時を経てついに復活(ファミ通)

久しぶりに買う確定ゲーム来たわ。FFTより全然面白いから。リメイクはどうなるか知らないけど、まあ買うわ。今年のアルティメットのプレートがTOなら目指そうかな。新作じゃないからねーかな。

拍手する

三連休はパワプロとFXで終わった 

明日まじいきたくねー。あああああああああああああうぜええええええええええええ。三連休の安心感があああああうわあああああああああ。社畜まじくそ、まじくそ。

早く億万長者になって引退したい。てかパワプロ久しぶりにやったんだけど、64の3Dスティックが良かったせいか、PSPの十字キーだとかなり打ちづらい。

拍手する

それよりやばいんですけど・・・ 

懲りずにハイレバFX続けてたら口座の中身が1500円ぐらいになっちったぞwwwもう400倍でも買えねえwww

もう1つのメイン口座は割と長めに持つ用だから、あまり変化ないしいいけどさ。ハイレバ用にはもう入れねーぞ金。7月31日までのお遊びのつもりだったけど、まさかこんなことになるとは思わなかったよトホホ・・・。

拍手する

PSP版実況パワフルプロ野球2010買ってきた!! 

久しぶりにやるわー。12ぐらいまではやってたんだけど。一番やったのは64のパワプロ4、5、6あたりだな。これはいい暇つぶしになりそうだ、ふひひ。

拍手する

今週はFXとパワプロ 

どーも、最近FXぐらいしかやることない僕です。今週はハイレバスキャで失ったお金をハイレバスキャで回復させること、PSP版パワプロ2010を買うことが目標です。久しぶりにパワプロ買うわー。楽しみ。

拍手する

ハイレバスキャは無理だろ・・・ 

ハイレバスキャを1週間やってみた感想なんだけど、底と天井で売買できないと10pipとるのだって難しい。上下にちょっとぶれるとすぐロスカットくらうし。中レバで売られすぎ買われすぎのところでポジってしばらく持ってた方が良さそう。強力な材料が出なければ、ある程度はテクニカルに沿って動くし。

もっと金があればなあ。ハイレバしないと枚数もてないし、中レバだとうまくいってもあんまり儲けられない。さっさと社畜やめたいのに。あーお金ほしいー。

拍手する

ボーナス出た! 

さーて、これをFXにぶっこむとするか。フヒヒ。

拍手する

ハイレバFXで一気に4万ほどもっていかれた・・・ 

ロスカット連発でいっちまったwハイレバやべーすね^^;

拍手する

