 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

TGSで・・・ 

2日目暇だったからウロウロして写真撮ったけど、いまいちなんだよな。コスプレしてる人よりブースのコンパニオンの方がよかった。でも、エロスが足りない。際どい格好してるコスプレーヤーは周囲のカメラがすごかったけど、水着レベルだしな。純粋にコスプレを撮るにしても人が多くて周りのカメラ小僧が写り込んでくるし。初心者にはきついわ。とりあえず、続きにお土産置いとくわ ノシ。

拍手する

【速報】FXブログ公開へ 

1回作って面倒になって(損してやる気なくした)放置してたけど、今ちょっと復活させるために動いてる。日記とは違って収益を上げられるようなものにしたい。だから、アクセスないとダメだ。また損し始めたら更新する気なくしそうだけど、この日記ぐらい長く続けられるといいな。

拍手する

暇だから 

TGS2日連続で行くことにした。月曜からポケモンだな。

あーもっと休みてえ。金の入る仕組み作りを急がないと。

拍手する

日銀介入・・・ 

介入キター!!!!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

平均83.25L6枚が一瞬死にかけて、不死鳥のごとくよみがえった^^今日だけで10万以上の利益が出たw介入うめぇw超ハイレバにはまった傷跡はまだ深いが、原資回復の希望が見え始めた。明日以降、今日のようなサプライズはないと肝に銘じて慎重に取引しなければな・・・。もう二度と繰り返してはならないあの悲劇を・・・。

拍手する

あー疲れた 

あー疲れた。人生つまんね。なんかいいことねえかなー。

拍手する

ポケモン、タクティクス、サガ3・・・ 

消化しきれるのかこれ・・・。ゲームアーカイブスでもいくつか買おうと思ってるんだが、ただ買うだけでやらないってことにならないようにしよう・・・。仕事やめてFF14もやりてーーー。

拍手する

今日の指標はかなり動いたなー 

糞業者だから滑りまくったw滑ってるうちに50pipぐらい上げたwそこで約定しておーおおおあい!ってなったけど結局1000円ぐらいで決済したわ。指標危険すぎる。まだ今夜は終わりじゃない。今度は23時。

拍手する

やまぐちりこのデビュー作を見た 

途中で見るのやめたからあれだけど、なんかアザラシがのた打ち回ってる感じだった。初々しさは○。前半部分はいらねーな。AKB時代知ってたらもっと違う見方ができたかもしれない。ふぅ・・・。

拍手する

