 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

糞FX業者のせいでぬか喜びして最悪な週末になった 

こんなことってあるのかって一瞬思ったよ。でも現実にそれは起こっていた。そこにポジは無く、きれいになった取引画面。もう赤く染まった数字を見ることもなくなった。「完全に終わったんだ。もういいんだ・・・。ハハハ僕もついに退場か・・・。」失った悲しみと後悔、そして込み上げてくる虚しさ、一方で安堵感・・・。

しかし、事体はそう単純でもなかった。週末、僕はメンテナンスが終わった取引画面を見て歓喜した。「え・・・?!なんじゃこりゃーーーーー!!!」

まずは下のチャート画像を見て欲しい。週末のEUR/CHFの1時間足である。取引終了直前の部分を注視してくれ。ありえないぐらいの下髭が1.24付近まで延びている。実は最後にポジったのがこのEUR/CHFのSだったのである。踏み上げられて終わったかと思っていたがこの下髭によって一転バクエキを生んでいたのである。

chart1.jpg

「にょほー!!!!神キター!!!^^v」僕は思わず意味不明な奇声を上げて小躍りした。明らかに調子に乗っていた。この事実を知った今、陰鬱な週末を過ごす理由が無くなった。何週間かぶりだろうかこんなに気分の良い週末は。平日は毎日奴隷生活を強いられて週末はただ傷んだ心と体を休めるだけだったのに。

しかし、日曜日の夜、全てが暗転した。一番恐れていたことが起きていた。取引画面を開くとそこには赤い数字。ポジションの復活。目の前が真っ暗になった。時間は巻き戻され、レートは何事もなかったかのように修正され、下髭はきれいさっぱりなくなっていた。

chart2.jpg

全ては想定された出来事、あるはずのない現実、儚き夢、そうだ僕は夢を見ていたんだ・・・。ありえないことが起きて、現実世界に歪みが生じて、それを察知した神が一日のうちにその歪みを訂正したんだ。あの時僕は何らかの理由でその歪みに巻き込まれ、そして知らないうちに正常な世界に戻ってきた。ただそれだけなんだ。そう思うようにした。

どこまで人の心を揺さぶれば気が済むんだよ!コノヤロー!

拍手する

退場してやることがなくなった 

3ヶ月種を貯めてから復帰予定だけど、それまで毎日何して過ごせばいいんだ。今までチャートを眺めてた時間を2chとゲームに費やすしかないよな。FF14でも始めようか・・・。せっかく面白いこと見つけたのに金かかりすぎなんだよ!wちきしょー。

拍手する

最近はよくあの板にいます 

たくさんスレを立てて活動することがまた楽しくなってきた。毎日それしかしなかった2年前に戻りたい。あーまじで最高だった。何もしなくてもよかったし。ストレスなんてなかったし、早起きなんかしなくてもいい。

拍手する

やっと・・・働く理由ができたよ!!! 

今までの損失補填するために働くぞ!奴隷制度のもとで働いてお金もらって原資回復するんや!やほーい働く理由ができたー^^v

・・・・・ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

拍手する

82.6 

あれ?ポジがないぞ・・・。今月いきなり18万マイナスとかwwwおわた。いくわけないと思ってOCO出しといたのに引っかかった。介入もうないな。また出直し。もうぽじりすぎるのやめるわ・・・。ほんと懲りた・・・。

拍手する

社畜生活飽きた 

まじで飽きた。完全に飽きた。こんなことするために生きてるわけじゃねー。のんびり余生を過ごしたい。なんとかならないっすかね。もうほんと飽きた。こんな生活うんざりだ。

あああああああまじうぜええええええええ。日本沈没しろ!沈め!やってらんねー。

あと、関係ないけど、ポケモンは60時間やったらやることなくなってきたし、TOまでだなこれ。個体値とか努力値とかそこまで情熱ないわ。厨ポケ頑張って育ててもなんかなー。肝心のバトルもね、三体同時バトルとかやっても、所詮はコマンド選択式の古風なバトルだし。そもそも厨ポケとか個体値とかそういうのがあるって分かっちゃうと、一番強いの目指したくなるし、純粋にこのポケモンが好きでずっと育ててきたからこれからも使っていくって感じがなくなって、作業感が増した。「こいつ育てても弱いから意味ない、あそこであいつ捕まえたらもうお払い箱だし」「せいかくダメだし、まだ個体値選別してないから、今レベル上げるするのも効率悪いな、とりあえず適当に使おう」こういうこと考えるともうなんかやる作業が多過ぎてもういいわってなるね。あとやっぱりバトルシステムがどうもね・・・。

拍手する

9月はプラテン・・・? 

9月は介入の恩恵を受けて最終的に6万ほど利益が出た。介入後にかなり利益出て気持ちが大きくなって勝負に出て過去最大の損切りをしてしまったがwしかも、その次の日に利益が出るラインまで戻した。きいいいいいいい。損切りしないでその月の利益がなくなったら心が折れて再起不能になりそうだったから仕方ねえと考えてるが、あの時なんで僕はポジを育てようとしたのか・・・。

現在、ドル円83.8L15枚保持。ああああああやべえええ懲りずにぽじりすぎたあああああ。含み損やべえwwwでもおら今度は損切りしねえ!フヒヒ^^v

拍手する

