 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

思いを新たに 

2500通貨いじってるけどこれも結構楽しいいいいい。こりゃあ、しばらくやめられないわ。新たな楽しみを見つけた。

拍手する

死闘の果てに 

僕は負けた。

あの激闘の日々からどれくらいの時間が経ったのだろうか。心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいだ。ドル安、中間選挙、FOMC、雇用統計、ほへー。今はただ虚ろに漂うだけ。

1日が長く感じる。くそつまらねえ労働の後の熱狂と興奮。アドレナリン、ドバドバ。今日は冷え切った部屋で一人テレビ見てゲームして2chして寝る。

だが、しかし。ここで終わってたまるか。必ず戻ってきてやる。俺の瞳はまだ光を失っていない。

今はリハビリ中。反省点はいろいろあるわな。ゆっくり一つずつ検討して手堅く勝てるような手法を編み出すわ。それまでは少し休む(いや、正確にはもう参加するためのマニーがなくて仕方なくだ)。一応書いとくが0ではなく投機資金がもうないということだぞ。最低ラインの資産は残しておいてあるがそこに手をつけたら負けだと思ってる。

とりあえず、冬のボーナスはぶっこむ。以上だ。

拍手する

