 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

今日12月31日・・・まじかよ・・・ 

あー今年も何もしないで終わったー。てか今日も普通に遅く起きて面倒くさくて家に引きこもって終わりそうなんだが。まあそうやって今年も過ぎていくんだろうな。焦りが出てきた。これからどうなってしまうんだろうと。

社畜始まったら始まったで懸念がいろいろあるし。年始特有の。お先真っ暗だわ。2010年リトライしたい。

拍手する

社畜リタイアむずすぎだろ・・・ 

結局あれからボーナスの7割弱まで損が拡大してしまってFX引退することにした僕です。このゲーム全然勝てないよマジで。最後の方は適当にポジってすぐ死んだし、やる気もなくした。資産倍どころか半減するわこれ。社畜リタイア計画が遠のいた。あー気分わりい。

アフィが今月1000円いった。しばらくこっちに力を入れようと思う。

年末だからってなんもやることないし、新年迎えたって何もかわらねえ。まじでどうすりゃいいのか分からなくなってきた。人生詰んだっぽい。

拍手する

ここからが面白いんだよ 

栄光の道を突き進むのか破滅の道へ堕ちるのか、人生ここからが面白い。このまま社畜を続けても何もないしな。どうなるか楽しみやわー。

拍手する

あああああああボーナスがああああああ 

2日で10万なくなっちまったよおおおおおおお。おんぎゃあああああああああああ。

拍手する

ボーナスうめぇwww 

ボーナスでたwなんとか極貧状態から抜け出せたw

さーて、どうやって使うかなー。若いうちは積極的にリスク取っていっても問題ないだろ。あれに使おう。僕にはもう時間がねえんだ。

拍手する

新しく何かやる気もない 

もう12月か。11月は月間記事数最低を記録してしまった。やることといったらゲームぐらいだし、変化がない。年末もこの調子だわ。TOしばらくやってるけど、モンハン3rdいずれ買って、次は・・・って感じ。何か新しいことする気おきねー。そんで年明け本格的にマネーゲーム再開。1週間で終わるかもしれないがw

今の懸念材料は年末の飲み会とかやりそうなことだわ。いきたくねえ。ほんとさっさと辞めたい。

でも、マネーゲームで新車一台分ぐらい飛ばしたし、不労所得1000円満たないし、生活できるレベルにないんだよな。5年で本当に脱出できるのか。自信喪失気味だわ。何に対する自信かよく分からないけど、なんか閉塞感漂う。

なんかおもしれえことねーかなー。

拍手する

