 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

最近まじでやることなくなってきたんだが 

休みの日は、飯食って2chしてゲームしてテレビ見てオナニーして寝るぐらいしかしてないわ。なんにもすることない。まあ今のところ懸念材料が3月までないから、糞寒い早朝に起きて夜まで社畜という作業に耐えることができればいいんだが。

あーなんかねーかなワクワクすることとか。今のこの停滞してる感じを吹き飛ばしたい。

拍手する

会社行きたくない 

もう休み終わった。あああああいきたくねええええええ。いきたくねええええええ。あーやだやだ。あけおめことよろとか連発しなきゃいけないわけ。ああああめんどくせー。ばかみてえ。

拍手する

2011年は本気出します! 

本気出してなんかするぞ!なーんてね。するわけねーじゃん。やってられっかよちきしょーが。それにしても、時の流れは残酷だな。2000年問題とかつい最近のことのように思える。3日で休み終わりだし、あと2日しか残ってない・・・はあああああああ。

拍手する

