 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

株価大暴落、追証無間地獄 

FXで大儲けしたら株やろうと思ってたんだけど、さすがにこういうの見ちゃうと怖くて手出せないね。最近またパチ感覚でちょこちょこFXやってだいたい損してるんだけどさ、市況板の追証無間地獄とかいうスレ見てたらさ、嘘か本当なのか分かんないけど、千万単位を1日でなくしたとか、自分だったらと思うと、ぞっとしたよ。

東電って安定株といわれるインフラ関連で相当リーマンの退職金注入されてるよね。おじいちゃんの幸せな老後を一瞬にして奪い去っていったわけか。お金を大切にねってでんこちゃんも泣いているよ。あーこわいこわい。

若くてリスクとれるうちにギャンブルでのお金の使い方を覚えよう。おじさんになって初めてのギャンブルなんてことになると、はまって全部持っていかれそうだ。魔法使いが風俗覚えた時みたいに。

拍手する

明日から日常に戻る 

関東は地震しか被害なかったし、また明日から満員電車に揺られて出社する日常に戻るだろう。地震翌日の土曜も普通に何食わぬ顔でスーツ着たリーマンが電車乗ろうとしてたし。社畜はすでに大震災の翌日から働き始めてる・・・。はあ・・・。

拍手する

おいおいメルトダウンってなんだよ。死ぬのか・・・。 

福島の原子炉が爆発したって。2ch見てたらメルトダウンだって。テレビはどのチャンネルも繰り返しずっと地震・原発関連やってるし、日本終了した感が漂ってる。明日まで生きられるのかこれ。まだやり残したことがたくさんあるのに。

地震切り抜けたと思ったらこれだよ。数時間後どうなってるのか全く見えない。もしかしたらこれが最後の更新になるかもな・・・。

拍手する

大地震キター!非日常キター! 

非日常キター!祭りだー祭りだー!あーでもまじ疲れた。歩いて帰宅した。5時間ぐらいかかった。帰宅困難者にならなくてよかった。家に隠してたエロが倒壊してなくてよかったわ。

拍手する

