 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

外国為替証拠金取引で損ばかりしている件について 

僕の大切な貯金がああああああああああ。目減りしてるわああああああああああああああ。

また退場するかもしれない。結局何もしない方がお金減らなくてすんだし。金増やし作戦うまくいかないなあ。しかし、投機に目覚めたのは事実。貯めてるだけじゃつまらん。パーッと使っちゃいます。フヒヒ。

拍手する

休みの日は何してるか 

考えてみると、ほぼ引きこもりであることが判明した。最近は本当に家から一歩も出てない。

土曜→1週間の疲れをとるために昼ぐらいまで寝る。飯食ってゲームかパソコンかテレビ。夕飯までそれのどれか。夕飯食ったら深夜まで繰り返し。リフレッシュ。

日曜→朝起きなくていい安心感からか昼ぐらいまで寝る。飯食ってゲームかパソコンかテレビ。夕飯までそれのどれか。夕飯食ったら深夜まで繰り返し。夜は月曜がちらついて集中できない。

社畜を続けている限りはこのループが続くだろうな。このループを抜け出すために何か行動しようとする気力もないし。しかし飽きちまったな、この生活に。

拍手する

2chに書き込めなくなった 

忍法帖とかいうのが導入されてから1回書き込めなくなって、専ブラの設定いじったら書き込めるようになったんだけど、また書き込めなくなった。専ブラが古いバージョンっていうのもあるけど、また設定し直し。とりあえず書き込めるようにはなったけど、せっかくレベル40までいってたのにまたレベル1からかよ。連投規制きつい。休みは2chとゲームしかやることないから大打撃!

拍手する

真剣に今の生活を考えるとマジ糞としか思えない 

どーも、僕です。まじ社畜くそだわー。やってらんないわー。思考停止してへらへらして街行く女たちが薄着になってきたグヘヘとか考えてないとやってられない。朝から晩まで攻撃くらいつつ、つまんねー仕事してんだよ今。マジ糞だわ。

フリーターで食えるだけの金稼いでテキトーな感じでいきたいこれからは。社畜牧場は人間の悪意の塊やでほんまに。

僕はスネークになって社畜牧場の内情を非リアたちに報告するためにこのブログを作った。そして、実際に潜入取材を試みてやはり非リアには厳しいものがあると実感した。どいつもこいつもリア充ばかりで毎日肩が凝る。肩が凝るだけならまだいい。そこに少しの悪意の成分が加わると、耐えがたい苦痛となる。必要なのは「忍耐」。

サードバースデイを迎えたけど、未だ防戦一方だぜ。その先に見えるものはまだない。

拍手する

