 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

管はさっさと総理やめろ 

辞める予定なんて話が出てる時点でもう終わりだろ。消化試合みたいになってるから、何言ってもどうでもいい感じにしかならない。実際何も決まってないし、これから先も何も決まらないだろうな。次の総理は国益にかなったことを実行できる人がいればいいけど、いい人いるかな。

民主党に一回やらせてみてはどうかで始まって、全然良くなってない。野党時代から民主党は騒ぐだけ騒いで肝心なところを語れないFランっぽい雰囲気を醸し出してたけど、やっぱりだったんだな。

拍手する

