スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

東京ゲームショウ2011に行ってきました 

今年も行ってきた、東京ゲームショウ。Vita触れればいいなぐらいで目当てのゲームもないから普通に午前中に行ったんだけど、糞混んでて、会場入る前に周りをグルグル歩き回らされて疲れた。途中、係員に意味不明なルートに誘導されたし。左折でいいところをわざわざ右折して何もない方向に歩いて行って、赤のコーンがありそうな折り返し地点みたいなところで本当にぐるっと反転させられて来た道戻って行って、何なんだよこれって思った。最初から係員無視して左行けばよかった。というか最初の分岐で係員無視して正面に出る方にいけばよかった。結局チケット買った後も炎天下の中待たされて、中に入るまで1時間ぐらいかかった。

入ったら入ったで満員で熱気と臭いがムンムン。パンフレット見ながら適当にグルグルするのも大変。とりあえず、各地点で配布物をゲットしながら、歩き続けた。並ぼうにも2時間待ちとか規制とかで萎えたから、物販のところいってCDとか買って一休み。スクエニブースが比較的空いてたから、ナツビやってたけど零式とかやった。結局、ゲーム機触ったのスクエニのところだけ・・・。後は映像見たり、コンパニオン眺めたり。新参のGREEは、コンパニオン大量動員して、試遊1人1コンパニオンみたいな体制だった。なんだあれ。

結局、Vitaも触れないし、ゲームもそんなにできないし、人多くて暑いし疲れた。去年より人多いんじゃねと思ったら、東京ゲームショウ2011の最終日がスタート、3日日の入場者数86251人は過去最高【TGS2011】だそうで。日曜はもっとすごかったんじゃないだろうか。

スポンサーサイト
拍手する

FC2ってすぐ広告出るのな 

更新しないで1ヶ月すると広告出る。見苦しいからそれまでには更新するようにしよう。といっても、たいして話題がないんだよなー。最近やったことといえば、PSPにFF零式の体験版ダウンロードしてやってみたぐらい。で、やってみて、あんまりおもしろくないような・・・完成品はもっとおもしろいのだろうか。アーカイブスでなんか買って遊ぼう。

拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。