 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

相場わけわかんねえw 

年が明けても安定して何もやってない僕ですが、掴まされたわずかな賃金で、チャートを眺めながら細々取引してるわけです。以下、その感想です。

ユーロすげーなwどこまで買われるんだ。ユーロのショートポジションが過去最大に膨れ上がってたようだし、涙目で買い戻してる奴がたくさんいるんだろうなあ。1.35あたりまでいくと、ショートポジション積み上げてまだ余裕ぶっこいてる奴の顔色も悪くなっていくだろう。

それにしても、まじきちだろ為替の動きって。「こんなの勝てるわけねーwww」と内心思いつつ、「もしここで思惑通り動いたら・・・グヘヘ」とニヤニヤする毎日。

―――――――それが今や僕の日常となった。

この日常から抜け出すには、僕の軍資金が上昇トレンドを描いてそのまま上に突き抜けるしかない。大暴落したら社畜牧場に一生拘束されることになる。鞭を打たれて地下で働くんだろう。

そう、もはやこれはただ趣味の範疇には収まらない。人生を賭けた戦い。スペクタクル!これだからやめらんめえええw

拍手する

2012年の抱負 

今年こそ投資で利益出したい。去年は結局十万単位ですったで。まあ新年早々景気の悪い話しても仕方ないしな。今年はデカイの当てたいなあ。金さえ手に入れば何でもいいから。もう社畜とかあほらしくてさーやってらんない。

拍手する

