 

拍手する
トラックバック(-) | コメント(-)

4月・・・うぜえな 

せっかく安定してきたのに、年度変わるといろいろめんどくせーことが増えてうぜー。やってらんねー。組織まじくそ。

新たな社畜が供給される月でもある。もう明日しか休みないとか絶望的な気持ちになってるだろうな。かわいそうに。入ったら最後・・・同じ穴の狢・・・搾り取られる・・・ふひひ。

さて、僕は4年目を迎えるわけですが、早く脱出したくてたまりません。それだけです。

拍手する

相場わけわかんねえw 

年が明けても安定して何もやってない僕ですが、掴まされたわずかな賃金で、チャートを眺めながら細々取引してるわけです。以下、その感想です。

ユーロすげーなwどこまで買われるんだ。ユーロのショートポジションが過去最大に膨れ上がってたようだし、涙目で買い戻してる奴がたくさんいるんだろうなあ。1.35あたりまでいくと、ショートポジション積み上げてまだ余裕ぶっこいてる奴の顔色も悪くなっていくだろう。

それにしても、まじきちだろ為替の動きって。「こんなの勝てるわけねーwww」と内心思いつつ、「もしここで思惑通り動いたら・・・グヘヘ」とニヤニヤする毎日。

―――――――それが今や僕の日常となった。

この日常から抜け出すには、僕の軍資金が上昇トレンドを描いてそのまま上に突き抜けるしかない。大暴落したら社畜牧場に一生拘束されることになる。鞭を打たれて地下で働くんだろう。

そう、もはやこれはただ趣味の範疇には収まらない。人生を賭けた戦い。スペクタクル!これだからやめらんめえええw

拍手する

ギャンブル依存症 

最近、毎日のようにギャンブルに興じてる。特にFXなんか国内でレバ規制されたから海外業者に逃げて少額ハイレバレッジの日々。いやーそれにしても全然勝てないね。たまーに勝ったと思っても続けてると最終的に負ける。何が楽しいってポジションある時が楽しい。勝ったらさらに楽しい。負けたらちょっと悔しいけど入金するだけ・・・。これってギャンブル依存症・・・。

何もやることがなくて使える金があるだけだと人間はギャンブルにはまっていくのだろうか。非リアの末路ってパチンカス的なあんな感じか。

まじでやることないんだよなー。FF14はじめようかなー。

拍手する

東京ゲームショウ2011に行ってきました 

今年も行ってきた、東京ゲームショウ。Vita触れればいいなぐらいで目当てのゲームもないから普通に午前中に行ったんだけど、糞混んでて、会場入る前に周りをグルグル歩き回らされて疲れた。途中、係員に意味不明なルートに誘導されたし。左折でいいところをわざわざ右折して何もない方向に歩いて行って、赤のコーンがありそうな折り返し地点みたいなところで本当にぐるっと反転させられて来た道戻って行って、何なんだよこれって思った。最初から係員無視して左行けばよかった。というか最初の分岐で係員無視して正面に出る方にいけばよかった。結局チケット買った後も炎天下の中待たされて、中に入るまで1時間ぐらいかかった。

入ったら入ったで満員で熱気と臭いがムンムン。パンフレット見ながら適当にグルグルするのも大変。とりあえず、各地点で配布物をゲットしながら、歩き続けた。並ぼうにも2時間待ちとか規制とかで萎えたから、物販のところいってCDとか買って一休み。スクエニブースが比較的空いてたから、ナツビやってたけど零式とかやった。結局、ゲーム機触ったのスクエニのところだけ・・・。後は映像見たり、コンパニオン眺めたり。新参のGREEは、コンパニオン大量動員して、試遊1人1コンパニオンみたいな体制だった。なんだあれ。

結局、Vitaも触れないし、ゲームもそんなにできないし、人多くて暑いし疲れた。去年より人多いんじゃねと思ったら、東京ゲームショウ2011の最終日がスタート、3日日の入場者数86251人は過去最高【TGS2011】だそうで。日曜はもっとすごかったんじゃないだろうか。

拍手する

FC2ってすぐ広告出るのな 

更新しないで1ヶ月すると広告出る。見苦しいからそれまでには更新するようにしよう。といっても、たいして話題がないんだよなー。最近やったことといえば、PSPにFF零式の体験版ダウンロードしてやってみたぐらい。で、やってみて、あんまりおもしろくないような・・・完成品はもっとおもしろいのだろうか。アーカイブスでなんか買って遊ぼう。

拍手する

